楽しく日記を書いてます♪ ぜひぜひ見てね。o*(O´∀`O)*o。

今日で12月も終わり・・・。あっという間だなぁ~

今日はお蕎麦を食べました♪♪

とても美味しかったぁ~。o*(O´∀`O)*o。

明日から2006年!!!!

私は来年の4月から中学生♪早いものだぁー

それでは皆さん!!よいお年をぉ~~~。゚+.o(・∀・)o。゚+

今日はお母さんとお出掛けに行きました。
お店の近くにあるペットショップに行ってそこに可愛いぃ~黒プードルとアプリのプードルがいたのぉ~黒プーはとっても可愛いお顔でスタイルも良かったの♪アプリの方は寝てたのでよく顔は分からなかったけど、寝顔がすごく可愛かったのぉ~
けど、私の一番はロンちゃんかな♪♪

明日は大晦日です♪
12月も終わるのはやいですねぇ~。

あんまり日記を書いてなかったのでメロ達も成長してませんでした(ーー;)昨日書いたんだけどすぐには成長しなかった
でも、昨日までメロウィンドはクリスマスになっていてちょっと嬉しかったお正月になったらまた新しい企画でもあるのかなぁーと楽しみにしてます
じゃっまた明日ぁ~

久しぶりの日記でぇーす。o*(O´∀`O)*o。

すっかり真冬で寒いです!!!

この前は雪が降ってすこし積もったよぉ~!!

で、私は23日から冬休みスタートです♪

宿題が多くて大変です

今日の出来事ぉ~。゚+.o(・∀・)o。゚+

ジャ○コにお買い物に行ってその後にナ○コに行ってきました。

じゃっ!!今日の日記はここまでぇーという事でまた明日も書いてくれるか?いいともぉ~!!

今日の日記は日曜日にトリミングしたロン君の写真です。゚+.o(・∀・)o。゚+

ロンママ手作りのお洋服を着てるよ♪

お洋服


ガム

今日は学校で火災避難訓練がありました。

後、煙の体験もしたよ。

煙といっても甘い匂いのする煙なんだけどね・・・。

この火災避難訓練は毎年行われています。

皆さんも寒くなってきてるので火事とかには気をつけてくださいね!!

 
今年初めての雪が降りました。
積もるほどの雪じゃなかったんだけど降ったり止んだりだった。
教室の窓からも降っているのが見えたよ。
私はまたカゼを引いちゃったみたい体育も見学しちゃった
外はとても寒くてもう冬だなぁーと思いました。
明日も雪が降るのかなぁー??
みなさんもカゼには要注意だよ!!!

 
今日ドライブ中に綺麗な虹を発見しました!!!!
しかも上のほうじゃなくて下のほうにありました!!!
色が綺麗に出てました

お姉ちゃんがEXILEのライブに行きました。
お土産も買ってきてくれました♪
超~嬉しかったです★☆

今日はお母さんとおばあちゃんちに行ってきました。
ロンはいつものように尻尾フリフリ大喜び♪♪♪
久しぶりだったから喜びが倍だったんじゃないかなぁー??
ロンちゃんの可愛いお写真と私のお膝で寝てるロンの写真です★
ロン


ロン


ロン

また遊びに来るから楽しみに待っててねぇ~。゚+.o(・∀・)o。゚+

今日はお母さんの一日早いお誕生日会をしました。o*(O´∀`O)*o。
突然の事だったのでお母さんもとてもビックリしてたけど喜んでいました。ケーキはチョコレートでとても美味しかったです♪♪

明日はお姉ちゃんがEXILEのライブに行くので羨ましいです(´Θ`)
お土産を期待してます!!!

もう早いことで12月ですぅー。
月曜日は雪が降ると予報で言ってましたぁー。
あぁーまた寒くなっちゃうよぉ~<(_ _)>
みなさんも風邪などには気をつけましょぉ~(*・Θ・)ノ

  
お客様♪

MAKI★の事

小6のMAKi★です♪ 気ままに日記を 更新します☆

MAKI★

Author:MAKI★
MAKIのブログにようこそ♪

ブロとも申請フォーム
