楽しく日記を書いてます♪ ぜひぜひ見てね。o*(O´∀`O)*o。

今日は学校の授業の一つ、スケート教室がありました
めっちゃ久しぶりのスケートだったので全然滑れませんでした何回も手すりに掴まって進んでたんだけど、こけてばかり他の友達はとても上手く滑っていて『すごぉ~い』の一言。
私は何回も何回もこけて友達と笑いあってました
なかなか滑れない私は友達と手をつないで滑りました。
そしたらちょっとずつ滑れるようになって一人でも滑れるようになりました
でもしりもちをついたりとまだまだ上達はしてません
また、今度すべりに行きたいです
スポンサーサイト

   
はじめまして\(~o~)/ 
v-285こんにちは3人娘のママです!
(小4・5・中1)
ロンちゃんかわいいね~私んちでも、もう直ぐトイプードル(レッド)飼う予定です。
今月20日ごろ生まれる予定なんだけどロンちゃん見ていると 待ちどうしくて仕方ないです。
質問 ロンちゃん男の子ですよね!おしっことかどう?あっちこっちしない。
うちでは女の子にしようか迷ってます(*_*)

学校の授業でスケートとかあるんだね
九州でもあるんだね~ びっくり(>ゝ<)
こっちも同じ九州なんだけど・・ないよ。

我が家の愛犬「リリー」女の子4才(ジャジャ馬ならぬジャジャ犬です)

※私の旦那様のホームからのリンクだったら見れるかも~
「ブログ「わんこ」用も見てね~ (^^♪」


ロンちゃんの写真更新楽しみにしてま~す!
 
【2006/02/07 Tue】 URL // マキ #SQKADq2g [ 編集 ]


はじめましてマキさん♪
コメントありがとうございます★
もうすぐワンちゃんを飼うんですね♪いいなぁ~(●^o^●)

ブログ開きませんでしたぁー<(_ _)>

また遊びに来てね。o*(O´∀`O)*o。
【2006/02/09 Thu】 URL // maki(管理人 #1MqZTUZc [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
お客様♪

MAKI★の事

小6のMAKi★です♪ 気ままに日記を 更新します☆

MAKI★

Author:MAKI★
MAKIのブログにようこそ♪

ブロとも申請フォーム
