楽しく日記を書いてます♪ ぜひぜひ見てね。o*(O´∀`O)*o。

4日はロン君の2歳の誕生日だったんです!!
『お誕生日おめでとぉ~ロン君♪。゚+.o(・∀・)o。゚+』

私はもうすぐで卒業です
中学生になったら部活はなにに入ろうかなぁ~と今考え中です♪

スポンサーサイト

   
遅くなっちゃったけど、ロン君2歳のお誕生日
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

makiちゃん、もうすぐ卒業なんだ~
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピッ
卒業式、泣いちゃうかな?(笑)
【2006/03/08 Wed】 URL // くーにゃん #Famlh/vQ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
お客様♪

MAKI★の事

小6のMAKi★です♪ 気ままに日記を 更新します☆

MAKI★

Author:MAKI★
MAKIのブログにようこそ♪

ブロとも申請フォーム
