楽しく日記を書いてます♪ ぜひぜひ見てね。o*(O´∀`O)*o。

17日は私の卒業式!!

昨日は引き出しに友達からのメッセを書いてもらいました♪
今日はランドセルに友達や先生(何人か)にメッセを書いてもらったよ♪
他の子もランドセルにビッシリと書いてもらってました(´Θ`♪)

中学生になったら部活は卓球に入ります!!。゚+.o(・∀・)o。゚+
一生懸命やり遂げられるよう頑張りたいです。o*(O´∀`O)*o。



   
NO SUBJECT
makiちゃん卒業おめでとう。
中学校に入っら卓球ですか?
うちの長女中1もやってます(家でもするよ)
がんばってね~!
今度来るトイは生まれて約1ヶ月位です。
早く来ないかな~待ちどうしいです!
【2006/03/19 Sun】 URL // 熊マキ #SQKADq2g [ 編集 ]


マキさんこんばんわ
記事のコメントありがとう。゚+.o(・∀・)o。゚+
お姉ちゃんも卓球やってるんですねぇ♪

良いですね~ワンちゃん♪
癒されそぉだゎぁ~v-10
【2006/03/19 Sun】 URL // maki(管理人 #1MqZTUZc [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
お客様♪

MAKI★の事

小6のMAKi★です♪ 気ままに日記を 更新します☆

MAKI★

Author:MAKI★
MAKIのブログにようこそ♪

ブロとも申請フォーム
