楽しく日記を書いてます♪ ぜひぜひ見てね。o*(O´∀`O)*o。

ぇーと、3/17の分の日記を書きますねぇー

3月17日(金) 卒業式
練習のときは緊張しなかったけど、本番ではめっちゃ緊張しました。
入場する時とか卒業証書授与のとき・退場の時が緊張したぁ。
あっ後お別れの言葉のときもかな?
式が終わったらちょっと一安心。
教室では先生からのお話と国語で学習した『生きる』の詩を皆で朗読。
先生は泣きながら話してました。私も思わず泣いてしまい涙が止まりませんでした。

式と謝恩会が終わった後はおばあちゃんちに行きました。
ロン君とお外で撮影。(↓↓その時の写真がこちら)
ロンとMAKI

今春休み中だけど中学生に向けて勉強頑張らなくちゃ!!
でも友達とも遊びたいなぁ♪♪
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
makiちゃん遊びに来てくれてありがとう!
ロンちゃん抱っこでやっぱレッドは可愛いね~~!
あ~~早く来月になって~って感じです\(~o~)/
卒業式ですか、思い出します、ウン十年前・・笑!
私もmakiちゃんのお母さんと同じ年齢かも?

勉強もスポーツもがんばってね~!

来週プードル赤ちゃん見に行ってグッズそろえる予定です。
写真載せるので、また遊びに来てね~~! 
【2006/03/22 Wed】 URL // 熊マキ #SQKADq2g [ 編集 ]


おめでとう!!!
卒業おめでとう!!( o ̄▽)o<※*:'゜。.':゜:*♪:'゜`。+:
お祝いに来るのが遅くなってごめんなさいね。
それにしても、maki★ちゃんと知り合ってからそんなに経ってないような気がするのに早いねーーー。
春休み、いっぱい楽しんでね!!
【2006/03/22 Wed】 URL // いちまま #BLIkCP3I [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
お客様♪

MAKI★の事

小6のMAKi★です♪ 気ままに日記を 更新します☆

MAKI★

Author:MAKI★
MAKIのブログにようこそ♪

ブロとも申請フォーム
