楽しく日記を書いてます♪ ぜひぜひ見てね。o*(O´∀`O)*o。

あっという間の2泊3日でした。
このふれあい体験を通してお友達もできたし、色んなことを学びました♪3日間とても楽しかったし、思い出になりました。
ウォークラリーでは他の小学校の女の子とお友達になりました♪
その後はその友達とあんまり喋れなかったけど野外活動(雨のため体育館)の時に会ったのでその時にお喋りをしました。
体育館ではドッジボールをしました。とても楽しかったです☆
後、キャンドルの集いというのを夜になってしました。
キャンドルの集いの後にゲームやダンスをしました。
一番面白かったのは恋のマイアヒの曲に合わせて自分達で振り付けを考えて踊るんです!!!

まだ書きたい事がたくさんあるんですが今日帰ってきて疲れてるんでまた続きは今度書きます!!
スポンサーサイト

   
才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
σ(o・ω・o)のブログに来てくれて゚+.(*´∀`人).゚+.アリガトウ♪
MAKIさん小学校6年生かぁw若いっていいねぇ(*´ω`*)
σ(o・ω・o)もドッチボールとかしたいよぅ(o;ェ;o)ウッ…

ゆっくりおやすみなさぁい(´∀`*)
また若いブログ見にきます(ノω`o)ププ

これからもよろしゅうね♡
【2005/11/17 Thu】 URL // YURA #JalddpaA [ 編集 ]


おかえりーー。
そっかぁ、他の小学校の子とも一緒だったのね。
楽しかったみたいで本当に良かったねww
【2005/11/18 Fri】 URL // いちまま #BLIkCP3I [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
お客様♪

MAKI★の事

小6のMAKi★です♪ 気ままに日記を 更新します☆

MAKI★

Author:MAKI★
MAKIのブログにようこそ♪

ブロとも申請フォーム
